2024年2月24日(土)乗務129日目

出庫時刻 07:42
帰庫時刻 26:05
全走行距離 234km
乗車走行距離 107km
営業収入 59,460円(税抜き)
乗車回数 35回(内、Goアプリほか配車18回)

三連休の中日。Jリーグ開幕でホーム戦と条件としては悪くありません。朝から朝帰りで愛甲石田までのお客さんを捕まえ良いスタート。その後夜までいい感じに乗せられ、22時で5万円くらい。いつもよりかなり良いです。

ただ、この日は体調が悪く、休んでもだるさが取れないので早めに上がります。27時くらいまで粘れば、プラス5千円は行けたかなぁ、と思いますが事故怖いですから。最近、体調がすぐれない日が続いて売り上げに響いてますね。ホント、体調管理は重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください