2024年1月31日(水)乗務119日目

出庫時刻 07:44
帰庫時刻 25:51
全走行距離 232km
乗車走行距離 81km
営業収入 46,820円(税抜き)
乗車回数 29回(内、Goアプリほか配車15回)

1月は年初を過ぎるとめっきりお客さんが減りました。昼間の会社関係から夜のお客さんまで。年末から正月にかけて忘年会、新年会と続いて外に出るのはめっきり減ったというところのようです。この日も深夜になっても駅前が動くことはなく、お客さんはかなり少なめ。並んでも何回乗せられるかわからなかったので、Go配車だよりで明石町、紅谷町あたりを徘徊。運よくGo配車がつながりました。

昨日と同じ時間に駅前でお客さんを乗せたました。「横浜まで・・・」と期待しましたがそんなことはあり得ません。当然の市内でしたね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください