2024年1月22日(月)乗務115日目

出庫時刻 07:50頃(記憶)
帰庫時刻 25:00頃(記憶)
全走行距離 ?km
乗車走行距離 ?km
営業収入 50,000円(税抜き)くらい(記憶)
乗車回数 ?回(内、Goアプリほか配車?回)

日報の写真撮るの忘れました。。。もう少し夜頑張りたかったのですが、土日にうまく休めず、体力が持ちませんでした。

この日は手違いによりクレジット決済が故障しているジャパンタクシーでの乗務となり、一日「クレジットカードが使えませんがよろしいですか?」と確認する面倒なこととなりました。どうにかしてほしいですね。

そんな会話から面白い話を聞けたりもするんですけど。あるセレブなおば様。「クレジットカードは使わないの」とのこと。「節制を持たないと…」みたいなことかと聞くと、いやいや犯罪に巻きまれるのが怖いので現金主義とのことでした。しかし、現金も500円玉は嫌いらしく、タクシー運賃が500円でも毎回1000円で支払っているとのこと。なので、この方の家は南口なのですが、南口で乗っても北口で乗っても同じなんです、だってさ。だから駅からタクシー乗り場までの近い北口でタクシーに乗るそうな。つくづく、タクシー常連さんは変な人が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください