2024年1月26日(金)乗務117日目

出庫時刻 08:08
帰庫時刻 28:35
全走行距離 293km
乗車走行距離 126km
営業収入 67,600円(税抜き)
乗車回数 34回(内、Goアプリほか配車18回)

午前中は今一つな動きでしたが、夜は21時くらいから駅前が忙しくなり、Go配車もほぼ途切れなく入る展開となりました。会社関係はいつもより少なかったような印象。

そんな一日は、朝一にラブホまでのお送りすることから始まりました。朝から元気ですね。。。

しかし一日通してみると、特に長距離は無く、平塚を中心に少し茅ヶ崎、伊勢原、秦野辺りへの乗務で終了。お客さんがいる間はやろうと思い、ほぼ最長の21時間拘束コース。やはり疲れます。金曜はもっと20時くらいまでにしっかり体を休め、夜にフル回転できるようにする必要がありますね。。わかっているのだけど、なかなか休むのも難しかったりするのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください