2024年1月15日(月)乗務112日目

出庫時刻 07:51
帰庫時刻 25:07
全走行距離 222km
乗車走行距離 90km
営業収入 47,550円(税抜き)
乗車回数 28回(内、Goアプリほか配車12回)

朝一に一瞬だけ駅前のタクシーが切れて即乗せ状態となりましたが、その後はタクシーがプールに溜まり気味で長い待ち時間の一日となりました。週末キャンプに出掛け、良く寝られなかったこともあり体調が今一つだったので逆に良かったかもしれませんが、数字を見ると残念ですね。終電が終わった後はお客さんがいる気がしなかったので即終わり。

昼間に東八幡~湘南台(6千円くらいだった?)のお客さんを乗せられたのが大きかったのかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください