2024年1月8日(月)乗務110日目

出庫時刻 07:30
帰庫時刻 26:57
全走行距離 274km
乗車走行距離 103km
営業収入 59,820円(税抜き)
乗車回数 36回(内、Goアプリほか配車25回)

本日、成人の日にて平塚市は「はたちのつどい」が開催されました。期待しつつの営業でしたが、三連休の最終日、午前中の駅前はとーっても静かです。久しぶりに客待ち1時間級でした。さすがにやっていられないので、駅前を離れGo配車を待ちますが、思うように拾えません。夕方からまた駅前に着けましたが本当に進みません!前の神奈中がタクシープールから離れ、私の車も前が開いて離脱できるようになったので迷わず離脱です。

そうしたところ、かなり良いペースでGo配車が入ります。その後はほとんど駅前には付けずにGo配車営業でした。

終電で上がろうと思っていたところ、終電間際に紅谷町から茅ヶ崎市小桜町。戻ってまたもやアプリを数回こなし。帰庫がてら、Go配車が入ったら拾おうと思って北上すると寒川で2件をこなして終了です。

午前中は「今日は4万がいいところか?」と思っていましたが、それなりに形になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください