2023年12月27日(水)乗務108日目

出庫時刻 08:04
帰庫時刻 28:09
全走行距離 285km
乗車走行距離 129km
営業収入 73,090円(税抜き)
乗車回数 37回(内、Goアプリほか配車24回)

23年最後の出勤です。無事故で無難に終えたいところでしたが、欲が出て最大拘束時間までギリギリ営業してしまいました。先週でもう忘年会的なものは終わって、夜の人出は無くなると読んでいたのですが、うれしい誤算でこの日はお客さんが深夜になっても途絶えませんでした。

紅谷町から本厚木へ行って終わりでしたでしょうか。一人が乗車してから、もう一人のお客さんが乗車するまでに時間がかかったので、途中メーター入れさせてもらいました。出発時点で迎車料400円+運賃1000円。本厚木へ付いて7000円。ありがとうございました。強気に出るもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください