2023年11月29日(水)乗務97日目

出庫時刻 07:53
帰庫時刻 25:20
全走行距離 191km
乗車走行距離 80km
営業収入 43,000円(税抜き)
乗車回数 29回(内、Goアプリほか配車11回)

13:04 15,800円

お客さんいません。。駅前は長いお客さん待ち。かといって、駅を離れてもGo配車が入るきがしないので駅着けなんですけど。前回の乗務と違って中距離のお客さんにも巡り合えず、結局一番遠くて平塚駅から岡崎だったような気がします。

なので、距離も伸びず、200㎞に届きませんでした。こういう日もあるんだなーと、夜も早々に切り上げ終電とともに業務終了。最後は駅前から上万田。営業所まで戻る間もGo配車を停めずに行きましたが、鳴りませんでしたね。もうすぐ12月なんですが本当に忙しくなるんでしょうか?

そうそう、久しぶりに「早くして下さい」と言われました。片側一車線の一本道で、前に車が走っていて制限速度40kmのところ、制限速度少々で走行中のことでした。もう、目的地まで300mくらいだったんですけど、、よくわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください