2023年10月11日(水)乗務78日目

出庫時刻 07:59
帰庫時刻 27:35
全走行距離 257㎞
乗車走行距離 101㎞
営業収入 51,360円(税抜き)
乗車回数 33回(内、Goアプリほか配車23回)

営業所でGoへログインした直後に配車が入りました。小稲葉から綾瀬。綾瀬はほとんど走ったことありませんでしたが、目的地を入れておいてくれたので特に緊張することなくお届け完了。その後、2回ほど綾瀬でGo配車が入ります。どちらも目的地を入れていてくれて、事前にGoogleマップでナビをセットして向かったこともあって問題なく完了。みんな目的地を入れてくれれば、どこで営業しても良いんだけどな、なんてことを思いつつ平塚方面へ向かいます。

途中、厚木でGo配車が立て続けに入り、平塚駅へ帰ってきたのは13時過ぎ。

休憩の後、平塚駅が動きそうにないので大神方面を目指してみました。すると本厚木駅までのお客さんで、その後、厚木での営業が続きます。この日、厚木市内はとても車が混んでいて、迎車、乗車後も時間がかかり変な汗をかきました。

夜は本厚木駅周辺は不案内なので平塚駅へ戻ります。この日の駅前は全くダメでした。初めて、タクシーがプールに止まり切れずに空車バスの停車場までタクシーの列が延びました。最終電車近くに辻堂のお客さんを運良く乗せられ、5万中くらいまで行きましたが、22時に4万弱だったので6万は固いと思っていたところなので残念。前の月曜もそうでしたが、夜は考えないと駄目だなと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください