2023年9月11日(月)乗務66日目

出庫時刻 07:57
帰庫時刻 26:58
全走行距離 263㎞
乗車走行距離 109㎞
営業収入 56,180円(税抜き)
乗車回数 33回(内、Goアプリほか配車27回)

12:03 11,300円

これを書いているのは9月19日。以前から、思い出せないのでところどころで写真を撮っておこうと思っているのですが、なかなか乗務中に写真を撮ることに気が向かずにほとんどとることができません。この日もゼロ枚。

平日の月曜日。昼は会社関連が少なく、まだ夏休みを取得している方々がいるんじゃないかという雰囲気。夜もバスが終わってもタクシーは切れることなく盛り上がらずに終わった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください