2023年7日20日(木)乗務45日目

出庫時刻 07:55
帰庫時刻 27:21
全走行距離 329㎞
乗車走行距離 140㎞
営業収入 64,870円
乗車回数 34回(内、Goアプリほか配車19回)

12:44 15,300円
17:30 28,600円
18:38 32,600円すべて税込み

「堤町の交差点を左折で日産車体を過ぎたあたり」。。。頭の中で、堤町交差点と日産車体を結び付け、日産車体本社じゃないと思ったのですが、「左折」じゃなくて「右折」だったみたいです。私の聞き間違えだったのかなぁ、釈然とせず。

夜は好調で、藤沢から三ツ境あたりまで。藤沢へ行った場合、下車した直後に「乗れますか?」と聞かれることが多い。今日もこのパターンで三ツ境でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください