2023年5日5日(金)乗務14日目

出庫時刻 07:46
帰庫時刻 26:45
全走行距離 259km
乗車走行距離 93㎞
営業収入 46,090円
乗車回数 27回

ナビに案内されるがまま迎車地点へ向かうと、傾斜地の細い路地へ案内される。左折できるというがどう見ても歩道のような道。100mほどバックして、リルートされた道を進むと今度は畑の中へ。道幅は車一台分でギリギリ。恐らく1.7mほど。左折のT字路で左の石にヒットしてドアをへこませてしまった。。。事故報告と始末書で2時間以上ロス。立て続けの事故でかなり落ち込んだ。。大丈夫かなぁ、、まだ試用期間なのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください