2023年4月5日(水) 乗務2日目

出庫時刻 08:01
帰庫時刻 25:58
全走行距離 248km
乗車走行距離 95㎞
営業収入 46,820円
乗車回数 28回

道が分からないので、Googleマップの音声検索で目的地をセットしてGoogleマップを見ながら走行するということがほとんどな状態。Goアプリで呼ばれ、目的地もセットされているととても楽ですが、そんなお客さんばかりではありませんね。

さらに道が分からないのは、知らないとで乗せてしまった場合。駅などの知っている地点からだったら目的地もおおよその方向や距離感がわかるものの、知らないところから知らないとことというのは、困りますね。Googleマップに頼っても必ずしも最短で最適なルートとは限らないので。

駅から、ららぽーとの従業員口というとても簡単なコースだったのですが、曲がる信号を間違えてお客様ご立腹でした。そりゃそうですよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください