せどりの日々(2023年2月10日)

自宅用の電子レンジを見に秦野のエディオンへ。目当ての電子レンジは無かったが、ワゴンを中心に簡単に調査をしたらドウシシャの焼き芋メーカーが利益取れそうなので購入。箱無しの展示品だったので、ヤフオクに出品したら一晩で決まりました。自己発送は梱包、発送が手間だけど1千円以上利益が出ればやる価値ありかな。

他、卓上の加湿器を2点ほど購入。

あ、会計でクーポン提示するの忘れたわ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください