研修10日目

健康管理に関する講座を受けた。

語弊を恐れず簡単に言うと、栄養の偏りに注意し、タバコは止めましょうということだったと思う。日本のように食に選択があるのだろうか?

ココナッツのオイルは悪くないと思っていたのだが、マーガリンよりも良くないらしい。俺のコレステロールが高かったのは、大好きなグリーンカレーやトムヤムクンのせいだったのかもしれない。

相変わらず宿題が多く、だらだらとやってしまうため余暇の時間が無い感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください