研修31日目

中間テストはまあまあ。60点を割ることはないと思う。数字が全く聞き取れなかったことを寂しく思う。

夜は必須講座で地球のステージを聴講。桑山さんという方の多彩さに嫉妬。ただ、歌はもっと少なくても良かったかも。ガーナに派遣されていた理数科教師の方(名前失念)、そこまでやるとすごいね。俺には無理むりだわ。

やっとソニーからWindows7が届いた。早速新規インストールでインストールしてみたが、リカバリ領域を消してしまっているのでサプリメントソフトのインストールに失敗する。Vistaを新規インストール→Windows7を新規インストールの順でやらなければだめみたい。アップグレードDVDで何度も入れ直すのは面倒臭そうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください