マラリア

自分の住んでいるキスムから車で1時間ちょっとのシアヤに住む同期隊員がマラリアを発症した。

メフロキンは服用しているが、今までマラリアはそれほど実感がわかなかった。もう少し蚊に対して神経質になった方が良いようだ。

今週は良く蚊に刺された。ベープを使っても部屋の気密性が低いからなのかほとんど効かない。蚊帳は面倒でも使うことにしよう。幸い昨日転居した新居は素敵な蚊帳が付いている。

2週間後が心配だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください