テレビ

USB接続のTVチューナを買ってみた。ワールドカップが普通の地上波で観られるらしいので。
室内アンテナではほとんど写らなかったので、室外アンテナを購入。どうやって取り付けようか考え中。

チューナ:Ksh2,500 アンテナ:Ksh1,100

ほか、Orangeモデムが絶好調。設備を増強したのか、なかなか安定した速度が出る。

調子に乗ってF1モナコGPを落としてみた。今年のF1を初めて観た。あんなにダサいと思っていた大きなフロントスポイラーも、見慣れるとそれなりにかっこよく見えるから不思議だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください