ナイロビから列車でキスムへ

 

9月24日に21年2次隊の送別会、26、27日に幹事会というボランティアミーティングがありナイロビへ行きました。帰りは初の列車でキスムへ戻りました。ナイロビを28日18:30ちょっと過ぎのほぼ時刻通りに出発し、着いたのが翌29日8:30。約14時間の旅です。席は2等でベッド付き。揺れがものすごいのと、寒いのであまり寝られず。

朝、車窓から外を眺めてみると、停車した駅では結構な乗り降りがあります。週3便ですが利用者はそれなりにいるようです。因みに、2等は夕、朝食付きで1,750シリング。3等は驚きの350シリングです。挑戦しようとは思いませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください