カヤの平キャンプ場 2018

4年ぶりくらいに、カヤの平へキャンプに行きました。と思ったら、最後は2013年にバイクでソロキャンプへ行ったようです。少しだけブログを付けていてよかったと思った瞬間です。
以前と変わらず、放牧された牛がいて、朝もやがあって、ブナ林の緑、都会の喧騒から離れた静けさ。
どれをとっても最高でした。
今回一番快適だったのはその涼しさ。関東は猛暑で40度越えのニュースも聞こえる中、夜間は17度前後で寒いくらい。日中も直射日光を避けるとまさに避暑地の感覚です。ハンモックが最高でした。

ハンモックはヨドバシ.comで購入したHANWA ハンワ Sifflus シフラスSFF-04-WD

Amazonプライムデーで購入したハンモック

が出発までに届かないとわかり、店頭受け取りを行っているヨドバシ.comで急きょ購入したものです。あわててたけど、若干無理してでも持ってきてよかったわ。。ホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください