候補車

名前 KTM 1190 Adventure XT1200ZE スーパーテネレ R1200GS VFR1200X CROSSTOURER XL700V Transalp
URL http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/2014/1190adventure http://www.presto-corp.jp:443/lineups/14_xt1200ze/index.php http://www.bmw-motorrad.jp/ http://www.honda.co.jp/VFR1200X/ http://www.star-passage.com/11xl700v/xl700v.html
コメント 南アフリカで多くのKTMを見て大変気になる存在。値段も1,825,000円と輸入車にしては頑張っている? 国産車での最右翼 若い時は全く気にならない存在だったのだけど、年を取るとともにとても気になる存在に。不思議なものだ。ただ、値段、重量ともに選択外。 V4エンジンは違うんだよな。 条件をかなりの部分で満たしているんだけど、モデルが古いのか、最新車と比べると造型の美しさにかける。特にスイングアープあたり。値段を考えると当然といえば当然か。
価格 182.5万円 176.04万円 224.1万円 189万円 88万円

ほかにもBMWのRではなくて、GとかFも気になる。TrumphのTiger800XCなんかも。といろいろ見ていたら、スズキのV-STROM 1000というのがスポークホイールじゃないけど、ドンピシャで要望にかないそうな気がしてきた。早く発売してくれー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください